はじめに

こんにちは、よっしーです。
このブログでは、FXとバイナリーオプションについての情報をお送りします。
(バイナリーオプションとは「○分後に相場が上がるor下がる」の2択取引)

「FX(為替取引)でお金を儲けたい」というじつにシンプルな理由です。
その他に理由はないです。

お金を儲ける方法というのは本当にたくさんあります。副業でアルバイトするのも一つですし、起業して独立してしまうこと、ブログなどでアフィリエイト広告で成果報酬をもらう、ポイントサイト利用しまくって小銭を貯めるというのもあります。

ポイントサイトで小銭を貯めるのは時間がかかり過ぎの割に儲からない。
ブログなどでアフィリエイトするのも相当数の記事を書く必要があるし、
結果はゼロなんてことは珍しくありません。
コンビニなどでバイトするのは時間労働単価が低すぎて話になりません。

たくさんある儲け方の中で、FXとバイナリーオプションを選択したのは「参入しやすい」「結果が早く出る(やっぱり駄目!も含め)」という点があります。

自宅で、パソコン1台で、好きな時間(仕事が終わった後)にできます。
1人でできる、将来的にもずっと活用できます。
「こっそりとできる」というのも実のところ魅力だと思っています。

そんな思いから、FXとバイナリーオプションにたどり着きました。

実はバイナリーオプションとFXをよく知らない状態で、このブログをスタートさせています。

つまりは、このブログは私自身の為替取引レベルが素人から実力をつけていくまでの過程を報告する場所でもあります。

「どうせ失敗するさ(ニヤリ)」という人もいるかも知れません。
なにせ、これからスタートですから温かい目で見守っていてください。

このブログを読んでほしいのは「パソコンでがっつりと稼ぐ方法はないか?」という人です。その一つの手段としてご紹介します。

何はともあれ…
私自身が成功(儲かる)していないと説得力がなにもないので頑張ります。
それではよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です